見出し画像

【FF14】蒼天編3.0まで終わった

友人のそれを見て私もSS保存しとこうと思った

実はあんまりスクショ撮れてない(話が面白かったためのがしていた)
言い過ぎなんだよな
結局最後まで株価上げなかったのすごいよエネマグラ
たのしい
この辺で意外と良い国なのかもしれんと思い始めた
もっと宗教!統一!みたいな国かと
美人
悪い方の金閣と銀閣
かわいい
バカの考えた裁判好き、多分実態は貴族を守るあれだが…
でかすぎんだろ
結構考えること考えててすごい
新装備もかわいいね
おとこのこってこう言うのが好きな蛮神
アフロ
おともは泣いて良い
何かいたんだけど喧嘩売ったら死んだ
リウィアさんっぽいねと言ったら異常者認定を受けた
煽りが強すぎた
それはそれとして蘇生薬を謝罪の代わりにするのは謝罪じゃなくて人質だろ許せねえ
おっ竜騎士60装備結構かっこい
正面だっっっっっっっっっっっっっっっっっっさ
よし
友人
射出
ソシャゲのクソ広告
かなり嬉しかった相棒呼び
記念撮影してたらエスティニアンの結界が小さくて死にかけた人
赤の竜騎士
かわいいね
かわいいね
かわいいね
スクショ機能は封印しないと先に進めないことを確認した
絵に書いたようなわるいやつ
蒼天編は思慮深い行動を取る人がしっかり居て良い
2日間体調を崩した。むり。詳しくは前回の記事に書いた。
https://note.com/miyaaki05/n/nde29aa0917c8
必ずこの国を救うと誓いました。まだ掛かりそうだけどオルシュファンの想いは継ぎます。
でも多分アイメリク卿はかなりすごい関係性の勘違いを起こしてるので落ち着いてほしい
悪いやつ以外はそんな笑い方しないんだよ
最期の最期まで共に居て欲しかった
新生ではなんでアルフィノが発進言うたんだろうな
絶対死ぬじゃんそんな背負わせないで!!!!!
改善システム、改善はしてくれないならもうメモ帳システムでは
絶対合体するじゃん
(棺をノリノリで担いでいるときに流れるBGM)
復讐の時来たれり
判別不可能になった

全体的にメチャクチャにまとまりがよく面白かったし、一人ひとりのやりたい事や思想がハッキリしていて、その相互理解と対立、不干渉の描き方が丁寧だった。
ちぐはぐな行動をする人も無しに皆が自分の想いを強く信じて動いていくストーリー、読んでいて気持ちよく面白い。
オルシュファンは本当に大好きでした。こんなところで失って良い人材じゃなかったよ。

次回は劇場版(マハとアレキサンダー)、あと4.0手前までの蒼天でまとめたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?