見出し画像

【FF14】FF14日記2(蒼天3.0ネタバレ注意)

もう二度と途中で日記を書くことは無いだろうと思ってました。

ちょい下の方に書けばスクロールも防げるか。蒼天のイシュガルドネタバレ注意です。

画像1

無理になった。
結構かなり現在このゲームで一番好きだった人かもしれない。
言葉の選び方が丁寧で、普段は面白いところもありながらもまじめに騎士としての務めを果たすときは凄い仕事のできる凄い人だったんですよね。

アルフィノくんへの言葉のかけ方も、叱責するとかでなく前を向きながら落ち着き優しさを感じる物言いが出来る凄いイイ人だったんです。

画像2

本当にかっこよくて素敵な人で、この人とこれからもずっと仕事して協力して、こんな人が上に立っていける世界にしたいなと思ってたんです。

言葉が全然まとまらんしなんか落ち着いて文章にし始めたあたりで涙腺が決壊してきた、だってオルシュファン卿は違うじゃないですか。
すごく良い人でいつも私たちを信じて頑張ってくれて、でも矢面にたってる人じゃなくて本当の問題は私やアイメリクが負うはなしだったじゃないですか。ここで死んで良い人じゃないじゃないですか。

本当に判断が早くて丁寧で、この先誰が必要かなんてすぐに判断しちゃって、声をかけるだけじゃ助けられないなんてすぐに判断しちゃってオルシュファンは本当に凄い人なんですよ。

私は何が何でも教皇庁を糾弾しなきゃいけないんですけど、本当はそれも飲み込んで走らなきゃいけない時なんですけど、それでも少し今日は休もうと思います。なんかお腹まで痛くなってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?