見出し画像

ひさびさの釜山旅行計画

ここ1週間ほど
ずっとNewjeansのハニの
青い珊瑚礁の動画が
おすすめに出まくって
(見ているからな)
一生見ている私、
上原ミヤです。

2年前
住んでるくらいの勢いで
韓国にいたのに
ぱったりと行かなくなって
しばらく経ちました。
来月、釜山に行きます。
釜山はコロナ前ぶり!

ここ数年行っていない間に
釜山では色々な観光地ができました。
ロッテワールド、海雲台ブルーラインパーク
あとなんだ。複合施設とかかな。

釜山は何度も行ったことあるのに
観光はあまりしたことない。
今回はがっつり
観光でもしてみようかな、と。
4泊5日で短いし
いつも通り
ゆっくりしそうな気も。笑
2週間くらいにすれば良かったかな

ただ、8月なので。
真夏なので。
暑くて外出たくないので。
ロッテワールドは無理だろうなぁ。
ブルーラインも
列車内エアコンないらしいので
それって地獄じゃないかね?
ううーーん

私の一番好きなセット。
屋台で買う
スンデとホルモン
トッポッキ
おでん。
釜山は、スンデに塩ではなく
タレつけるのですが
それが好き。