見出し画像

懐かしの

こんにちは。

昨日は久しぶりに開いた知り合いの店に行きました。

馬刺しが食べれるって言うから飛びつきました。

いろいろな話をしました。とんかつが美味しかった話、最近の状況報告、恋バナまで、なんでも聞いてくれるんです。すごく楽しかったのを覚えています。昨日のことなんで。

なんか、改まって話すことではないけど聞かれて答えていくうちに、あ、自分本当はこの話誰かに聞いて欲しかったんだって気付くことありますよね。恋愛に始まり新しく始めたことそれに伴う自分の気持ちまで聞かれると嬉しいもんです。ちゃんと興味を持ってくれてるんだなって安心します。

承認欲求みたいなものでしょうか。

内気な自分もなんだか頑張れそうな気持ちになりました。

今度は自分が返していかなくちゃな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?