見出し画像

やるべきこと

こんにちは。

ようやっと軌道に乗りはじめました。

一つ報告書を終わらせて、郵便局にも行って、模試を開けました。←?

ここまで追い込まれればやるんだって知りました。これからも崖っぷちになるまで現実逃避するかもしれません。

私、昔から真面目だと思われるんですね。

新しい環境に飛び込んだばっかりの時は真面目を突き通せるんですけど、だんだんだらけて来ちゃうんですよね、いつもそう。

だから4年になった今こんなに苦戦してるし自己嫌悪に陥ってるし、ほんと、時間が経てば経つほど不真面目に成り下がっていくんです。

だから、仕事に関しても、転々としようと思っているっていうのは、自分にとっていい選択なのかもしれないと考えはじめました。まぁ、やりたいことがあるっていうのも本当なんですけど。

そして最近ひっそりと事業を立ち上げてみたいっていう思いが一層強くなりました。これはまた別の機会に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?