vtuberはこうでなくちゃ!

Vtuberです。

どうもVtuberですが。
何か質問はありますか?

Q.新人Vtuberです。どうやったら伸びますか?

A.

なるほど。
良い質問ですね。

END

さて、今晩私が頼んだのは、
BIGのり弁当(ナポリタン)1094kcalです。

お腹が空きすぎデヴィ夫人だ~!!!!逃げろ~!!

こんにちは!宮おぼろです。
宮おぼ。

次に0.5回分でいいように挨拶を1.5回してみました。



あの~あれですよね。

あの
まじで

最近

高級バナナ、あんま食べてないですよね!

そうそうそう
あんま食べないですよね。
バナナって子供のころは家にあったから
食べたけど、いざ自分で買うとなると
微妙に高いし
そこまでして食べたくもならないし
高級バナナなんて
そうそう食べないですよね。

🦀蟹🦀

わっ、頻繁に食べない食べ物の話したら
自意識過剰な蟹が自分の事だと思って
入って来ちゃった💦

帰れ!!!!蟹!!帰れ!!帰れ帰れ!!帰れ!!蟹!!帰れ!!

オジサン)蟹に当たりきつくないか?

わ、蟹のこと好きなおじさんだ。まぁ蟹好きなおじさんはどこにでもいるか。しょうがない。ここにいてもしょうがないか。

高級バナナを食べるとき

鳴る音って絶対「モッモッモッ」だと思います。絶対。
これは絶対。誰か食べてる所聞かせて下さい。
聞かせてください。お前が食べるバナナの音を聞かせて下さい。

Let me hear the sound of the banana you eat.
お前が食べるバナナの音を聞かせて下さい。


テレビも無ぇ ラジオも無ぇクルマもそれほど走ってねぇ、
ピアノも無ぇ  バーも無ぇ

この「バーも無ぇ」のとこのリズム感好きです。

ぼろです。

さっきの0.5回分です。
さて

「Vtuberはこうでなくちゃ!!」
というテーマで書き始めましたが

だいぶ脱線してしまいました。
話を戻しまして…

Vtuberはこうすれば伸びる!

思いついてしまいました。
絶対に伸びる方法を…
僕は思いついてしまったんです…

絶対に伸びるメズムを…!!!!

あれ?

メズム

ちがうちがう
メズム。

あれ?

メズム!!

ん?

あっ!!


さっき🦀蟹🦀さんにきつく当たったから
蟹さん帰っちゃたんだ!!!!

悲しい~~!!
戻ってきて~~!!

オジサン)ほらぁ~~

うるせぇ~!!かえれ~!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?