見出し画像

言いたい事全部言ってやる。

ただいま~

ガチャ

暗…

電気、電気…


カチ

!?!?!?!?!??!?!?!?

カチ

え???
なに??今の誰??
こっち見てた
なに?だれ?
強盗?
本読んでた
だれ?
こわい
笑ってた?
こっち見てた
なに?
今の誰?


カチ


見間違い?
見間違いなことある?
本持ってたのに?
こわい
だれ?
さっきのだれ?


カチ

やっぱ居るな。
何かいるな
知らない人だな
いるわ。
確実にいるわ。



気を取り直して
自己紹介します。

宮おぼろです!!!





うわぁ
嫌な先輩の返事の仕方でやまびこされちゃった。

萎える~~
萎えるわ~~
嫌な先輩やだ~~
萎える~~~





ドゥン


ドゥンドゥン


ドゥンドゥン


ドゥンドゥンドゥンドゥン


ドゥンドゥンドゥンドゥンドゥン



\\ア ゲ て け !!!!!//


いつもの挨拶が済んだところで
宮おぼろです。

今日はですね、


猫いた。かわいい。


もう




疲れちゃったな


猫見たらnoteなんか書いてる場合じゃないですよ。
猫見ちゃったんだもの
ちゃったんだなも
ダナモ


ダナモ狸


例えば 今夜眠って 目覚めたときに
起きる理由が ひとつも
見つからない
朝が来たら わたしは どうする?

きゅうくらりん / いよわ feat.可不(Kyu-kurarin / Iyowa feat.Kafu)

すいません。
きゅうくらりんで1番好きな歌詞貼ってしまいました。

すすすすすいません(きゅうくらりんなすいません)



森泉




  • ガムテープを丸めてお前の背中に投げつける

  • たこ焼き屋を潰してケバブ屋にする

  • 頑丈に鍵のかけられた井戸

  • 4時44分

  • サビちゃった10円玉

  • 磨かれた10円玉

  • シラスいくら丼

  • 潮風

ちょっと嫌なものリスト

すいませんちょっと嫌なものリスト書いちゃいました。

  • ガムテープを丸めてお前の背中に投げつける(やめて欲しい)

  • たこ焼き屋を潰してケバブ屋にする(たこ焼き食べたい時の方がある)

  • 頑丈に鍵のかけられた井戸(そんなに閉ざさないで)

  • 4時44分(こわい)

  • サビちゃった10円玉(微妙に汚そうそう)

  • 磨かれた10円玉(磨いた人の事を想像して使えない)

  • シラスいくら丼(小さい命がありすぎる)

  • 潮風(もったりしてる)

すいませんね。
なんか嫌ですよね。
別にいいんだけど、

なーんかもやっとするよね
もやっとボール投げちゃう

嫌なものリスト書いたし
良いものリストも書こうかな!

あ、

えっと、

なんだ?

なに?

こいつは

リス?
ネズミ?
桃?

なに?
これ

なんなの?

何の動物?


ということでね。

今回使った画像素材達は

このサイトから拾ってきてんす。
これは宮おぼろ御用達
フリー素材サイトです。

というか僕の動画とかに使われているフリー素材のほとんどは
このサイトから拾ってきてます。

結構いい素材が多くて

そのコードいいね!の無料写真素材

こっち見てる

宣材撮影中のスターの無料写真素材

こっち見てる

あなたの技術力が、革新的なプロジェクトを支える原動力となりますの無料写真素材

こっち見んな

良い素材ばかりでしょう。

おすすめです。

ちなみに

宮おぼろのヘッダーもこのサイトからです。

結構ヘッダーで遊んだりしてるんですけど
誰も突っ込んでくれません。

フォローといいね
よろしくお願いします。


ということで
ここまで読んでいただいて
ありがとうございました。


ピース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?