見出し画像

遅くなりましたが

こんばんは、みやです

ご存知の方もいると思いますが、ワンマンライブ(3/30)が終わってから丸々1週間寝込んでました…笑

また体調崩したよー!!!
今回も普通に風邪というか無理しすぎたというか…

入院になりかけてたけど無事に戻ってこられて安心です


革命的な病院を見つけられてよかったです!!
点滴のお陰で!!

けど、寝込んだ後にライブをすると熱が下がってるとはいえ体力がとても落ちますね、、

リズム感も狂うしちゃんと思ったようにできなくて悔しいとか焦りでさらに良くない方向に言ってしまうのがいつもの感じになっていて本当にダメですね!反省!!!!

ですがなんとか戻ってきているのが感じられて嬉しいって思えたライブがあったのでこのままもっといい感じに頑張ります!!



さてさて、ワンマンの話をします

3/30は新衣装、新曲、新SEだったり企画だったり盛りだくさんでした

楽しかったです(素直)

たくさん同じ日に大切なライブがある中で、会いに来てくれて、他の推しさんがライブしてる中でも少しでも会いに来てくれて本当に嬉しかったです

来てくれた皆様ありがとうございます

時間が迫ってる中皆でいつもの掛け声をして始まるぅと思っていたら、スタッフさんから少し時間が押してます入場がまだでと言われて、押すのは良くないことではありますがそのくらい来てくれてるって事なのかなって思ったらなんだか嬉しくも感じました

急いでた方ごめんね!!


どれだけの方が来てくれてるのかなって本当にずっと不安で、前回のワンマンからメンバーの増減もあって…

久しぶりに行くよって声もあればその日は…って声もあって本当にドキドキしていて、自分の中での目標が、

・無事故でワンマン当日を迎える(去年のワンマンはワンマン前日に車をぶつけられて事故にあいました)

・去年のワンマンより楽しむ

でした

どちらも自分の中でクリアだったなと胸張って言えます(特に事故)

楽しむっていうのは、自分の中での不安要素をワンマンまでになくしていくってことです。


ゆめいろはこの日は何人とかこの日はフルメンバーとかバラバラで立ち位置覚えたりするのって結構大変で(曲数も多くなると特に)、ワンマンの日はフルメンバーなのに間違えたらどうしよ!とかそういうのを、しっかり自信を持って覚えれるようにめちゃくちゃ頭で復習して、練習しました。

無事にできて良かったです。


またいつかワンマンとか生誕とか大きなイベントあると思います

1年後順調にできてるかなんて分からないし、なにかあるかも知れないし、いる人もいればいない人もなんてこともあるし、そもそもみやがいるかも分からないけど、何があるか分からないのがアイドルだし、人生なので、一つ一つのイベントが大切なんですよね

そして皆の人生の大切な一日、時間を自分たちのために使ってもらうのもアイドルです

メンバーの大切な一分一秒を使ってもらうのもアイドルですね

皆の大切な時間が合わさってるのもライブですね


これからも感謝も大好きも、皆が幸せになれるように頑張りたいって思った一日でしたね


うーん文字がまとまらない!!
バカがバレる!!!!


まだまだ話したいこともあるし言いたいこともあるけどそれはまた今度ってことで


読んでくれて、出会ってくれてありがとう



出会ってくれた人達が素敵な人たちばかりでアイドルしてて楽しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?