見出し画像

ショップ商品紹介!

ショップリニューアル記念!商品の紹介をいたします。

古いものから…
Studio Weeの二作品。日本のクリエイティブジャズシーンの名手の作品が並ぶレーベルの一員に加われれ、本当に光栄です。Studido Weeの作品は手元にあとそれぞれ10数枚ほど。再販の予定はなく、在庫限りとなります。素晴らしいメンバーが参加しています。いま手に入れないと、きっとプレミアがつく作品達です!

画像1

Globe In Motion
水谷浩章さんプロデュースの私のデビュー作。大学当時のトリオ+豪華メンバー。全曲オリジナルの瑞々しいサウンド、弦楽四重奏との共演もオススメポイントです。

画像5

Miya’s Book
山下洋輔さんがエグゼプティブ・プロデュースしてくださった作品。超豪華メンバー+全曲オリジナルのサウンド。力のあるクリエイティブなアンサンブルです。
ジャケットの絵は、今をときめく、国立ユニコーンペーカリーのオーナー作💕実は0歳からの超幼なじみ。この作品はベーカリーがオープンする大分前の作品ですが、ユニコーンペーカリーも今や大人気店に。私もこの作品で夢を叶えたので、なんだか嬉しい限りです。

https://www.facebook.com/UnicornBakery

次にT&K レコードレーベルから出した Oriental Sunです。

画像3

スガ・ダイローさん・渥美幸裕さんとの作品。私も含め、超個性的な3人の奇跡の作品です。もう、10年前の作品ですが、この時期に、このメンバーでこの作品を作る事ができたのは奇跡です。その後、3人とも、その独自の道を開拓し続けているのも嬉しい限り。表題作 Oriental Sunは私の音楽家としての進むべき道が見えた、礎となる曲です。

画像4

Pink & Blue
BankARTでCafe Live賞の受賞をきっかけに制作したDVD。映像作家のLeo Pellegattaとの初めての製品。女の子はピンク / 男の子はブルーという固定概念に一石を投じた作品。昨年 Youtube で発表したBlue in Greenなど色をモチーフにした作品の元となりました。映像を美容院など、お店のスクリーンで流していただき、好評いただいています。

よよんよ

Live in Pit Inn
2017年、Benedict Taylorの来日を記念して制作した作品。元々CD化の予定はなかったのですが、ライブの内容があまりに素晴らしく、たまたま録音もしていたので、製品化する事にしました。

エネルギーが凄すぎて、2枚組となった作品。9人のメンバーそれぞれのコンダクションからなる構成は、人生の全てのフェーズを網羅し、決して飽きさせないだけでなく、圧倒的な個性で突き抜ける作品となっています。とにかく、楽しい作品。コロナ鬱も吹き飛ぶ内容です。

以上、ショップのCDとDVDの商品のご紹介でした。Globe in MotionとMiya’s Bookは在庫限りで終了となります。是非、お早めのご注文を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?