見出し画像

みやじーって誰?


こんにちは。宮嶋広樹(みやじまひろき)です😃最近はコロナの影響でマスク外してる写真が少なくて困りますね😅
今回はnote初投稿なので簡単に自己紹介しますね!僕について簡単に知って頂けたら嬉しいです☺️

🌟名前:宮嶋広樹(みやじまひろき)
🌟ニックネーム:みやじー、ひろき
🌟年齢:19
🌟所属:青山学院大学 地球社会共生学部 エリックゼミ3期生ゼミ長
🌟趣味:サッカー⚽️、食べること😋
🌟大切にしているもの:家族、思いやり、愛

これから発信していきたいこと

🌟エリックゼミで学んだ内容や発見
🌟驚いたことや関心を持ったこと
🌟物事に対する考えや感情

こんな感じでまったりと投稿できていけたらなあって思ってます💭
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?