あまえんぼう

トーストの香りが鼻をくすぐる。

きゅう、と鳴るおなかと
キッチンからの水音に気づかないふりで
イベントクリアに向けて、スマホにかじりつく。

カチャカチャとお皿を出す音に混じって
コーヒーの香りまで漂ってきた。

そろそろタイムアップだろうな。

ほら。

*-*-*-*-*-*-*-*


*-*-*-*-*-*-*-*

本作は声優の鍋田匠さまがstand.fmにて配信されていた
「おはようとカフェオレ」に触発され、できあがりました。

投稿にあたり、鍋田さまから了承いただいております。ご快諾ありがとうございました😌

鍋田さんの素敵ボイス、ぜひ聴いてみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?