稲毛K'sDREAM

稲毛K'sDREAMでガムシロップさんライブでした。
本当は4バンドのイベントだったのだけど残念ながら1バンドキャンセル。
まぁ、事情が事情だけに仕方ないよね。
というかもはやちゃんとライブ出来てる方が奇跡に近いこのご時世。

幸い我々は去年の今頃のガッツリ自粛ムードの頃以外は特にイベントが中止になる事もなく体調も悪くなる事もなくライブが出来てる。

ありがたいよね。

そんな訳で今日は大好きな稲毛K'sDREAMでライブでした。

対バンのRife on the Lock、カタルカルタの両バンド共非常にカッコ良かったな。
良いバンドと一緒にやれると自然とこちらもテンション上がるよね。

今日は久しぶりに持ち時間が30分だったので6曲セット。
というか今の所の最新作「さらば」の完全再現。
やっぱ6曲全部やれるとしっくりきますね。

元々が全部やる事を想定して作った作品だし。
特に曲順とかね。

改めて良い作品作れたなって思います。

最近はライブでもかなり音源に近い感じで出来る様になってきてるし、良い評判も聞ける様になってきてる。

良い感じです。

でもまだまだいけるな。

日々精進。
ひたすらトライアンドエラーの繰り返し。

きっと全てにおいて100点満点を取れる事なんてないと思うけど。

きちんと理想を持ってそこに近付いていきたいもんですね。

そんなこんなで今日もありがとうございました。

次回は6月9日ロックの日。
ホーム横浜BAYSISの15周年のロックの日なんでね。
バチクソに気合い入ってます。

ぜひBAYSISで一緒に15周年をお祝いしましょう!


6/9(水)横浜BAYSIS
BAYSIS 15th ANNIVERSARY

ガムシロップ
TADASHI
サマンサとバスを待つ(from END&ODDS)
YOSHIDA AKIHIKO

開場17:00 開演17:30
前売¥2600 当日¥3100

TIGET来場チケット予約
https://tiget.net/events/133168

配信チケット¥2600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?