一体どこへ向かっているのか

3度目の緊急事態宣言ですね。
さっきまでつらつらと思う事を書いてたんだけど急に冷めたので全部消しました笑

ただ一つだけ。
そもそも今回のこの状況って最終的にどうなったら終わりになるんですか?
そういうのって明確に示されてるの?

俺が知らないだけだったら恥ずかしいんだけど笑

でも知らない人間がいる時点で上の人達からの声は響いてないって事だよね。

お願いばっかり、押さえつけてばっかりしてくるけどそれ聞いたら何かあるの?
別に見返りなんて欲しい訳じゃないけどさ、言いつけ守ったらその後には何があるのかも分からないんじゃ守れないよ。

まずは終わりの状態を明確にしてさ、終わった後皆んなで乾杯しようよ、だから今はなんとか頑張ろうよって言ってくれたらもうちょっと皆話聞くんじゃないかなと思うのは俺だけかな?

人間ダメって言われりゃやりたくなるもんだし、どうにかして抜け道考えるよ。
そりゃお店で飲めなきゃ外で飲む。
ゴミ置き去りは人として問題あるけど。

報道に乗らないだけなのかもしれないけど我慢してくれてる国民への敬意や感謝が感じられないよね、正直。

もう元通りの世界には戻らないのかもしれないけど、せめて向かった先にはどんな新しい世界があるのかを示して欲しいと思う今日この頃。

まぁ、そんな事より父さん誕生日おめでとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?