明日はレコ発イベント!

明日はいよいよDONT TURN AWAYのニューシングルのレコ発イベント。
この度実に12年ぶりとなる流通盤。
各種サブスクも。

いやはやここまで長かった。
前回の12年前の作品って俺がDTAに入ってすぐの作品。
まぁ、そこから色々デモ音源的な物は出してはきたけど。

メンバーも何度も変わったし、なんなら俺も一回辞めてるし笑

あの時はまさかまたこんな風にDONT TURN AWAYをやってて新しく作品をリリース出来るなんて思ってもみなかったな。

やっぱりバンドってのは人がやってる事なんでメンバーそれぞれに色々流れってもんがある訳で。
いつでも順風満帆にはいかない。
今のメンバーになって、今やっと皆が最高潮に盛り上がってて。
そしたら良い音出せるんだよな。

ぶっちゃけ今回の作品は書き下ろしの新曲ではないけど。
KATAさんという人の歩んできた道の途中で産み出された大切な2曲。
それをこうやってこの令和の時代に甦らせられた事はとても意味があると思う。

リリースしたばかりだけどもう次回作の準備はしてるしなんならもう来月レコーディング。
そこには新曲沢山、これぞ現在進行形のDONT TURN AWAYってのをパッケージングするのでお楽しみに。
それまでは今回の作品を思う存分楽しんでくださいませ。

そんな訳で明日は高円寺SHOWBOATで最高なPUNK ROCK SHOWが繰り広げられますのでぜひお集まりくださいませ!


7/17(土)高円寺SHOWBOAT
DONT TURN AWAY "PUNK ROCK SHOW" release party

出演
DONT TURN AWAY
ANGER FLARES
HAT TRICKERS
PET
The トリコロール

DJ
MASARU NEMOTO
RAMEN AMANO
SHIDARUMA

OPEN 15:30 / START 16:00

前売り2500円 当日2900円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?