ピンクの髪の人

今日はhideさんの命日ですね。
毎年この日はやっぱり聴いちゃう。
別にこの日だけじゃないけど。

そしてもし今も生きていたらどんな世界になってたのかな。
今のこんな世の中に対してどんな考え、どんな発信をするのだろうか。
たらればの話は基本あんまり好きじゃないけど、hideさんの事だけはそんな風に思ってしまう。

死しても尚、沢山の人にこんなにも大きな影響を与え続けてるって本当に偉大な人ですね。

また春に会いましょう。

さ、明日は横浜BAYSISでガムシロップのライブ。
新潟から小林大輔BANDがやってくる。
音楽に勝ち負けなんて無いけど負けられない戦いがここにある。

ぜひBAYSISに遊びに来てくださいね。
お酒飲めないけど、ジュースで乾杯しましょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?