仙台リプル

昨日はガムシロップで久しぶりの仙台遠征。
前回から3年も空いてしまった。

ガムシロップ的に仙台と言ったらリプルしかない。
リプルがオープンした時からのお付き合い。
店長の堀越さんは同い年。
20代前半からライブハウスを立ち上げて今も戦い続けてる堀越さんは本当に尊敬する。
頭おかしいけど笑

3年ぶりのリプルはやっぱり最高でした。
何が最高って集まる人達が最高。
リプルに行くと必ず良い出会いがあるし良い時間を過ごせる。

次はいつ行けるかな。
またその時は新しい曲、新しい作品を持っていけたらと思います。

ありがとうございました!

さ、次は早速明日。
BAYSISスタッフのあずきの誕生日イベント。

これからしばらく誕生日お祝いライブが続きます。
お祝い事に呼ばれるのは嬉しい。

盛大にお祝いしたいと思います!

5/17(月)横浜BAYSIS
第26回あずき大収穫祭

ガムシロップ
青栁智義
Munō
HetaRe
SF/CAGE
あおしぐれ
MILD JERK

開演18:00
ツイキャスプレミア配信¥2100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?