見出し画像

スーパーオートバックス大宮バイパス店に行ったよの話。

(上げようとしてずっと保存してたけどようやくあげる人)

愛知の田舎に住んでるお笑い大好き専門学生です
誕生日に大宮セブンライブがあり運良くチケットが取れたので大宮の劇場行くんだったら泊まりで行って学校は午後からなのでオートバックス行っちゃう?で行った話。(一人旅)

語彙力が無さすぎますが
思ひ出を…!

スーパーオートバックス大宮バイパス店はコアなファンなら知っていると思いますが大宮セブン聖地巡礼です。

なぜここが聖地なのか。ただのスーパーオートバックスではなく、店長さんがお笑いファンで店内に劇場があります!!やばい!!通称お笑いバックスこれの説明すると長くなるので…🚗💭(劇場自体は見れません😌)

そして、今テレ玉やBSよしもとにて放送中の
『それゆけ!大宮セブン』
のステッカーも売られています。(通販もあり〼!)

それゆけ!大宮セブンポスターステッカーとGAGステッカー(今は売り切れ)背景スーパーオートバックス大宮バイパス店

第1にそれを買いたかったということもあり行ったのですがたくさんの芸人さんのパネルがありスタッフさんに確認し写真撮影させて頂きました🙏

囲碁将棋さんパネル(サイン付き)
バカ身長高ぇ。
コマンダンテ。
推し。
GAGさん
村ちゃんwithすゑ
お笑い王。

と…開店と同時に行ったから他のお客さんそこまで居なかったので沢山撮りました😌

ちなみに話題?の大宮ガチャというのがあるんですがそこにお笑いバックスのガチャがあり1回だけやったら1発で出た!

大宮内で有名な場所とかがガチャになってる

写真を撮りに行くのとそれゆけ!グッズだけ買うのもあれなので車を持ってないけど写真左(⬇️)の窓ふき上手を買わせていただきました🙏
親が車もってるし使い勝手良さそうなので!
ほんと、タダで芸人さんの面白い話や晒し合いやらなんやらを見せてもらえてるので貢ぎたい…んだ。
S店長にお金を渡したい。

買ったものたち。

ちなみに!ステッカーを買うと今なら!お笑いバックスフェスのポスターのやつ貰える!(数量限定、裏は白紙)
本当は!行きたかったけど毎月金欠の専門学生なので生配信で我慢致しました😂

レジをしてくださった店員さんが優しかったし
親はオートバックスを使ってないし使う予定なんてないけど私はもう、車買う時などはオートバックスにしようと思っているのでカード作ったし、Tポイントカードも😌(持ってなかったので)

個人情報書いて渡したらお誕生日おめでとうございました!って言って貰えて嬉しすぎた😭
いつもバイト先では私がめちゃくちゃ祝ってる側なので、言われると嬉しいものですね🤭
先程の写真の中にある茶色のタオルはプレゼントです!で貰った…笑
幸せ!!

ぱっと行ってぱっと帰ったんだけど
幸せな時間すぎた…芸人さんのパネルや店員さんのおかげで最高の思い出になりました♡

今教習所に通い始めてるので免許証取って1年後ぐらいにガチで車買いに行くから🥺
けど、最近GAGのひろゆきさんがヤリスを納車して一日で擦ったというのを聞き車運転するの怖くなっていますが頑張って免許取ります‼️

と、こんな感じで一瞬の聖地巡礼でした💫

大宮ラクーンへ行った際行ってみてください!バスで行けば近いです!(約20分)けど私は!普通に!大宮駅西口のバス停で迷いに迷った!まじどこのバス停に並べばいい?と思いながら降りる場所間違えてそもそもバス停まで行けなかったり…バス乗りなれて無さすぎて本当にこのバスは大宮西警察署前(オートバックス最寄りのバス停)に止まるのかどうかと心配しながら行ってました笑

西口から歩く場合は約50分ぐらい?かかるみたい(Googleさん情報)

まぁ、ラクーンと逆方向に行けばいいってことです🙊

推し活楽しかったので、また、誰かと行ってみたいと思います🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?