自己紹介💕

みなさん!こんにちは😃
初めまして✨✨
今日からnote初めていきたいと思います✨


第一回目の今日は

私の自己紹介から🌸
名前🐬みらい
年齢→20歳になりました!
社会人or学生→社会人2年目
職業→事務系



このような人です!!

私は障害があります、。
生まれつきの脳性麻痺と
軽度知的障害
てんかん発作
です。
そのほかも診断は正確におりてないけど
気になってることもあるので
その辺もこれから順番に紹介予定です🦋

☆投稿はどんなことをしていくのー??

◯私自身の障害のことや病気のこと
◯学生時代の話、社会人になって変わったこと
○ある目標達成のために半年間頑張ったのでその話
◯地域のバリアフリー事情や福祉について
などいろいろ伝えていけたらなと思ってます😍

noteのフォロー、いいね!
そして私はインスタもやっているので
そちら方もご覧いただけると励みになります😚
アカウントは@miya_14746
です!!
そこで話せなかった話も番外編で
載せていけたらなと思ってます😌
頻度はすごくゆっくりにはなりますが
私のペースで投稿していこうと思うので
温かい目で見てくださると嬉しいです!!

よろしくお願いします🫶🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?