#3入校相談へ行くの巻

お久しぶりです‼️

今日は免許取得までの道のりのお話を書いていきたいとおもいます!

前回のお話:運転をしても大丈夫か
どうかの適性検査をしに公安へ
いったお話をしたとおもうので
今回はその続きです。✨
前回、運転しても大丈夫ですよーとかいてある書類が公安から後日、自宅に郵送で届きました!
それ➕私はてんかん発作を持っているため、
医師からのとってもいいですよ!という診断書をもって自動車学校に入校相談に行きました〜!

私の車校はバリアフリーが
あまり整っていなくて教室が2階あったので
基本階段での移動だったので
一度登ってみると荷物や杖は持ってもらえれば
登れたので他の教習生と同じ教室で授業を
受けることにしました!
私が実地で実際に運転する車にも試乗しました!

私の体調での配慮して欲しいこと、サポートして欲しいこと
今後のスケジュールなどをお話ししました!☺️

どうしたら快適に授業を受けられるのか。
と一緒になって考えてくれていて嬉しかったなぁ。
ありがとうございました!

次回はいよいよ…//
車校入校!
長い長い運転取得に向けての毎日が始まります!!!!
お楽しみにー!⭐️✨

他の投稿もぜひご覧下さい🙏

他のSNS
Instagram、TikTok、
アメブロもやっているので
そちらも合わせてご覧ください🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?