見出し画像

いもくりなんきん

2023年11月1日(水)曇のち雨

今日から11月です。
よろしくお願いします。
(なにを?)

仕事が終わり、会社を出ると激しい雨。
もしや…こんな天気だから焼き芋テラス空いてたりする???

寄ってみた。
空いてたけど品切ればかりだった。
雨が降る前に売れてしまったのか…

みんなおいも好きだね〜。
私も好きだけど🤤

私はカボチャはそんなに好きじゃないんですが(プリンとかスイーツは好き)、いもくり大好きです🤤
(栗ごはんは苦手です)

1度でいいから落ち葉集めて焼き芋やってみたいなー。
調べたら結構面倒くさそうだけど。
(私がただのめんどくさがりなだけかも)

ねっとり系の甘〜〜〜い焼き芋食べたいな。

焚き火の炎で癒されたい。
アウトドアとは無縁なので、憧れはあります。
このめんどくさがりな性格、なんとかならないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?