見出し画像

プラス1

2023年11月13日(月)曇り時々雪

長旅の疲れで爆睡でした。
本日自主的にバースデー休暇を取っていたので余裕w
掃除洗濯をしてから行動開始٩( 'ω' )و

大丸札幌店で今日まで開催していた『SAPPORO文具の博覧会』。
最終日にようやく行けました。

散財するのがわかっているので、計算しながら…

可愛いシールちゃんたち
紙モノいろいろ

お手紙なんかも書かないんだけどね…好きなんです。
これは昔から。
レターセットとか大好きでした。
たまに無性に手紙書きたくなります。

その後は六花亭さんへ。

マルゲリータ🇮🇹

そして、誕生日の証明提示するといただけるケーキとドリンクのセット🎂

プレミアム25
かぼちゃです🎃

希望すると店員さんが誕生日おめでとうの歌を歌ってくださるのですが、ひとりだったので丁重にお断りをして(誰かと一緒だったら確実にお願いしていたw)😅

バースデーキャンドルなんかも付けてくださって(ご想像にお任せします)。

仕事とはいえ、お祝いの言葉をかけて下さって嬉しくて泣きそうになった😭

買い物をちょこっとしてその後はJRタワーの展望室ヘ。
こちらも誕生日の証明提示で無料になるのです。

札幌競馬場
小樽の方向
海見えた🌊

だんだん暗くなってきて、キラキラし始めて

見てたらなんだか泣けてきた。
なぜでしょう。
歳のせいか?
歳はとりたくないけれど…。

でも、おいしいものを食べて、綺麗なものを見て、いい日になりました。

明日からはまた真面目に仕事頑張ります。
頑張りすぎない程度に🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?