This is 人生

2023年10月19日(木)雨

寒いと思ってもこもこ着込んで、雨が降っていたから折りたたみ傘はカバンから出して長いビニール傘を持って家を出ました。

暑い!!
もこもこの中で汗ダラダラ。
傘も邪魔。

今日1日この曲がグルグルしていました。
天気予報見なかった自分が悪い😮‍💨

お土産にいただいたもみじ饅頭おいしかったという報告をここでしたかった。
写真撮れてなかった…。
ちゃんと確認せずに即食べた自分が悪い😮‍💨

𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

来月の誕生日、自分へのご褒美に一人旅をしようかと考えていますが、全然計画立てられない。

思い切って飛行機で行こうかなとか悩んでるけど、道内宿泊するにしても早くしないと車も無くなっちゃう💦

そしてここ最近の雨女っぷり。
おまけにここ数年、誕生日のたびに天気が悪い。
なるべく路面状況に影響されないような(峠は避けるとか)所を走りたい。
とりあえず車だけ押さえようかな。
宿はそれからだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?