次に繋がる一戦

ルヴァンカップ決勝戦。

川崎フロンターレさんとの一戦。

私はスポーツバーでの観戦になりましたが、行ってよかった。
家で一人で観てても絶対落ち着かないし…。

みんなで観てても落ち着かなかったけど、あのドキドキワクワクをあの場にいたみんなと共有できたから。

PK戦にまでもつれ込む熱い戦いでした。

負けてしまったけれど、川崎さん相手に互角に戦えていたし、PKは仕方ない。

何より、あの大舞台で戦えるくらいの力をつけたんだもの、胸張っていいと思う。

…悔しいけどね。
もちろん悔しいけど、コンサドーレはもっともっと上を目指せるんだ、と思わせてくれた。

ゴール裏のコレオもチャントもすごかった!!
参戦された皆さんの熱量、画面からもビシビシ伝わってきました。

これからも【オールコンサドーレ】で。

さ、切り替えてリーグ戦!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?