見出し画像

さ〜て、2023年最後の六花亭 おやつ屋さんは〜?

昨日のお話。
札幌住みの私にとって、毎月7日は六花亭 おやつ屋さんの日です。

六花亭のおやつ屋さんの存在をサポ友さんから教わって以来、ほぼ毎月購入しています。
何度か引き換えを失念して流してしまっていますが😭

12月は今年最後のおやつ屋さんなので、1年で人気のあったものをセレクトしたものが箱に入っています。

今年はこちら

イヤープレート近々見に行こう🎶
グラタン
えびの味がたまらん
バナナのブッセ
ふんわり嬉しい🍌

そうそう。
どちらも美味しかったんですよ🤤
通年販売してほしいと思ったくらい❤
グラタンは昨日の晩ご飯に。
バナナのブッセは今朝の朝食代わりにしました。

また食べられてよかった〜(*´ ˘ `*)♡

2024年一発目のおやつ屋さんは、私が札幌にいない予定なので、引き換えられないのが残念😭

昔は500円だったのですが、物価高騰の影響もあり値上がりしています。
それでもお得に感じるのはなぜだろう😊
実際お得なんだと思うけれど。

2月のおやつ屋さんが楽しみ🎶
多分きっとバレンタイン関連ですね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?