見出し画像

口コミ大事

2023年9月23日(土)雨のち晴れ

朝から物凄い雨と雷でした。
晴れたのは午後から。
洗濯しなくてよかった。

こんな時は洗濯乾燥機があればいいんだろうけれど。
そういえば以前一緒に働いていた方の家にガス乾燥機があって、良さを力説していたなぁ。
全然覚えてないけど( ˊᵕˋ ;)

𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

今日は1日1歩も外に出ずに終わりました。
天気が良ければ散歩くらい行きたかったのですが。
欲しい本があって。

『しあわせは食べて寝て待て』
4巻をなかなか買いに行けない💦

昔住んでいた土地は、時代のせいもあってかおせっかいおばちゃんが沢山いたけど、最近そういうご近所付き合いみたいのも少なくなったな。
たまにベンチに腰掛けてるおばあちゃんとかに挨拶して反応してもらえると嬉しいもんな。

𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

やはりですね、膝の具合が宜しくなく…。

腰痛持ちなので、痛くなると行く病院は土曜日やってないし、そもそも今日祝日だから休みだし。
で、土日祝日もやってる整形外科を探したらあったんです。


…ただ、口コミが最悪。
受付のみならず高圧的な医者。
自ら土日祝日開けてるのに「できれば来て欲しくないと言われた」とか💦

そんな口コミばかりで…。
私だったらそんな対応されたらブチギレちゃうと思う。

そんな中、ちょこちょこある星多めの口コミ。
サクラかな?って思っちゃう💧‬

結局今日は行かなかったのだけれど。
今仕事も落ち着いているし、やっぱり平日に早退させてもらって行ってこよう。


歳はとりたくないもんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?