見出し画像

仔象ちゃんを見てきました

2023年9月19日(火)曇り一時雨

レンタカー返却後、一旦帰宅。
億劫でしたが、円山動物園まで行ってきました。 
目的はもちろんアジアゾウの赤ちゃん🐘

出遅れたのと、昨日に引き続きの悪天候。
これはさほど混まないのでは?
むしろいい日に来れたかも。

象舎に着くと45分待ちのパネルが見えました。
並んでいるあいだ、仔象の名前に応募。
45分も待ってないかと思います。
いたー!!❤❤
自然と笑みが零れちゃう🤭

んしょんしょ
出れないよー
ごろん

可愛すぎていつまでも見ていられます👍

着いてすぐに象舎に入って見ていたら、仔象ちゃんごろんと寝てしまったので、実は帰る前にリベンジしました。
その時は全く並んでいなくて、ゆっくり見られたので、時間帯ほんと大事w

器用だね

もちろん他の動物も見てきました。

にくきゅう〜
しばし外の様子を伺ったあとに…
駆け上がっていきました
ねこ
工事中のオランウータン館

オランウータン大好きなので、早く戻ってきて欲しい🥰


動物園入ってすぐの所(円山公園駅側)に、シマフクロウ展示してた。
バックヤードで訓練みたいのしてて、一度だけ見に行ったことがあるのですが、展示してたんですね✨


ここから先は爬虫類ですので、苦手な方は見ない方がよいかもです🙇‍♂️
ここまで見ていただきありがとうございます😊
𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

爬虫類大丈夫な方はもう少しお付き合いを😊

爬虫類、ほんとはもっと撮ったんだけど、載せるのやめとこw

仔象ちゃんが赤ちゃんのうちに見られてよかった😊

ライオンも近々来るので、その時また行こうかな😎

最後までご覧いただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?