見出し画像

2023年もあと1日

2023年12月30日(土)曇り


今日からちゃんと活動。
プチ(大)掃除もしました。
細かいところはもう、年が明けたら追々やるのでw


明日で2023年も終わり。
早いです。
なんかいろいろあったけど、なにせ年末感がなかったので、全然総括できていません…。

きっと来年もこんな感じで、ぼーっと過ごすんだろうな。

何か習い事をしたいとか、没頭できる趣味を見つけたいとか、ここ数年、年末や年度替わりのタイミングになると思うのですが、結局なにも出来てない…。

ここで宣言でもしたらやるようになるのかなー( ᐛ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?