見出し画像

北海道マラソン2023(の応援)

2023年8月27日(日)曇り一時雨

行ってきました、応援に。

これしか写真撮ってなかった💧‬

今年もサポーター仲間と一緒に。
ゲリラ豪雨に見舞われたりもしたけれど、楽しく応援してきました。

毎年のことながら、ランナーの皆さん本当に尊敬。
特に今年は連日の酷暑、湿度。
ただ応援していただけでも大変だったのに。

Jサポーターの皆さんにもできる限り声かけさせていただきました。

逆に『ありがとう』と言ってくださる方もいて、涙が出そうになりました。

私にマラソンは無理でも、何か頑張れること見つけてみようかなと思わせてくれた一日でした。

𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

遅すぎるランチ
おまけのケーキ

久しぶりにサポ友さんともゆっくり楽しみました。

北海道マラソンも終わり秋が来て冬が来ます。
憂鬱です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?