月寒あんぱん

2023年8月15日(火)曇り

昨日…というか、連休ゆっくりしていなかった疲れがどっと出て、今日は体調が優れず…

仕事も落ち着いてしまって、午後からやることもなくなり、睡魔との格闘でした。

明日もきっと暇なので、眠気覚ましのツボ押しながら耐えます。

𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

今日のおやつはこちら

ツキサップあんぱん  くるみあん

昨日ウポポイで購入しました。

くるみあんって、クルミを漉したりしてるのかな?って思ってた。

こしあんの中に細かいクルミが入ってました🐿

もう1個、小豆こしあんも買ってきてあるので、後日のお楽しみ🎶

𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

札幌には『アンパン道路』という道があります。

以前働いていたブラック企業が近くにあったので、ちょっぴり身近、色んな意味で。

疲れた体に甘いあんぱん。
最高だぁ。
もう少し涼しくなったら、月寒あんぱん買いに、歴史を感じながらアンパン道路通って行ってみようかな。

月寒あんぱんも好きだけど、私は玉ドーナツが子どもの頃からの好物。

たまに無性に食べたくなります。

私のこしあん好きは、この玉ドーナツの影響かもしれません。

さぁ、貴方はこしあん派?それともつぶあん派?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?