大知さん

今日、夢を見た。
大知さんが出てきた。
私と話してる時、ずっと下を見てどこかしょんぼりしてた。
今日私は初めて劇団の稽古をすっぽかした。
なんだか楽しくなくて行きたくなくてやめたくて、この時間意味ないんじゃないかなって思ってた。でも、大知さんがそんな日に出てきて、やっぱりやれってことなのかなと思った。
表舞台に立つのは違うって思うなら、裏方に回ればいい。相談すればいい。

なんでこんなに行きたくないんだろう。
新しい知識が入ってくるわけじゃないからかな。
ひたすらアウトプットする場だから、インプットする場ではなくなったんだよな、ワークショップと違って。
アウトプットって面白くないんだなぁ。
でも、それをしないと定着しない。

大知さん、私もうちょっと頑張るね。
頑張れる自分を好きになれると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?