見出し画像

雪景色のマヒワ・アトリ

この日、天気は良かったのですが、前日に降った雨が雪となり、樹氷になっていました。気温も上がらなかったので雪も樹氷も溶けませんでした。
寒い日でしたが、マヒワ・アトリの混群は元気にヤシャブシを食べていました。
マヒワにベニヒワが混じっているという話も聞き、見える限りは確認をしましたが、結構な数のマヒワで逆光になってしまうところもあり、確認は難しく判りませんでした💦
でも、雪の中元気にヤシャブシを食べている、マヒワ・アトリは綺麗でした~💕

賑やかなマヒワに、アトリも混じっていました。
青い空は綺麗でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?