見出し画像

コミミズク(2022年3月撮影)

場所を教えてくださる方が居て、他県まで行きました。
もっとも「〇県△町辺り」という、なかなかザックリした場所指定ではありましたが、何とか探し当てることが出来ました…💦
飛んでいる鳥の撮影は初めてで、ピントが合っていませんが、飛んでいる姿は綺麗でした。
フクロウなので、夕方まで出て来ず、ひたすら飛び立つのを待っていましたが、いつも撮影に来られていた方々が気遣ってくださり、過去の写真をスマホで見せてくださったり、なんなら「自分の写真使っても良いよ」などと冗談を言いながら楽しく待つことが出来ました。
遠方でも「何とかなる」と思った出来事でした。撮影場所に居られた方々には本当にお世話になりました。
まだ、三脚も持っておらず、今考えると無謀な撮影でしたが😞💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?