見出し画像

神戸どうぶつ王国Ⅶ(王国内)

同行者達はコンタクトアニマルズ(ふれあいコーナー)に行きたかった様子でした。

コンタクトアニマルズ ワンタッチの犬たち
コンタクトアニマルズ ニャンタッチの猫

コンタクトアニマルズも大人気で、結構並ばなくてはいけませんでした。
その後、動物を見ながら王国内を散策しました。

スナネコ
ハシビロコウ
コビトカバ
ニホンリス
コツメカワウソ
ナマケモノ
コアリクイ
ヨタカ
ヒロハシサギ
スナドリネコ

野生で会うと嬉しい、セイタカシギ、ツクシガモ、オシドリ等も沢山居り、そこにペリカンなどの鳥も居ました。
一通り王国内を回りましたが、時間が限られていたこともあり、回り切れないところもありました。
しかし、見どころの多い、とても興味深い場所でした🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?