見出し画像

春のヒバリ(雲雀)

農耕地にて☺️
暖かい日で、多くのヒバリの囀ずりが聞こえ、ヒバリ特有の鳴きながら飛ぶ、「ディスプレイフライト」も見られました。
飛ばずに囀ずってもいましたが、ヒバリさん。地面に同化して中々姿が判りません~😅💦
ちょっと小さな花が咲いているところで囀ずったり、ディスプレイフライトから降りたって、目立つところで囀ずったり…「春だな~🌸」と感じてしまいました。
この頃、気温や天気が日によって急変する中、少し穏やかな時間でした~🥰

遠くてピントが甘いですが💦
ディスプレイフライト中
降りたって囀ずり中
目立つところで😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?