見出し画像

オオルリ幼鳥

朝早くお山に行ってきました。この時間は鳥の動きも活発。やっぱり朝のお山は涼しいですね~😃💕
ソウシチョウ、コゲラ、メジロ、シジュウカラ、ヒガラなどの声が聞こえました。その中に少し大きめの鳥さん。
オオルリ幼鳥にも出会えました~😆

上を見ていますね
上を見ていますね、何かを見つけたんでしょうか?
ホバリングして、木の実を咥えていました。
もっとも吐き出していましたが💦
羽が半分青いオオルリ♂幼鳥発見!!
近くで会うことが出来ました。可愛いですねー🤗

ホバリングしながら、自分で餌を食べていて、頼もしい😆
渡りの前に体力つけて、元気に戻って来てね😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?