見出し画像

ハッカチョウ(八哥鳥)

田園地帯で、1羽見つけて撮影していたら、近くに何羽か居て飛びました💦
黒い鳥さんだと思っていたら、羽根には白い模様があるんですね😁

田園の横の溝に1羽
何羽か飛びました
飛んでいるところです

田園の横で採餌していたハッカチョウ。正面上から、見下ろすような角度で撮影してしまったら、ノシノシ歩いてるように見えて面白かったです🤣

地面を歩いていましたが
ノシノシ歩いているみたいに見えますね
正面顔が怖く見える~😆
決して怖い鳥ではなかったですよ🤣
ちょっと面白かった😆

別の場所では、花に飛んできたハチ?アブ?のような虫を捕まえていました。

別の所にも居ました
こっちの子は丸いですね。
花にやって来た虫を捕まえています
捕まえました
咥えています
食べました😁

近くで会えたのは初めてでしたが、面白い鳥さんでした😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?