見出し画像

2024年初撮影の日、山で出会った鳥さん達。

ノスリ(鵟)

腹巻模様がよく分かります。

探鳥中に急に頭上を旋回しました。
上昇気流にのって高く昇って行きましたが、こんなに近くを飛んでくれたのは初めてです。
腹巻き模様が良く判りました😳
猛禽に会えると、とっても嬉しくなりますね😉
顔が見えなかったですけどね💦

ルリビタキ

メスタイプ
オス

ビンズイ

なんか、すごーく可愛い😍
まんまるですね😉

前回会ったときの警戒心は何処へやら…
足元をウロウロ💦
可愛いけど、もうちょっとで踏んずけそうでした😅

この日も途中で、タイムアップ😢⤵️⤵️
アカゲラの声も聞こえてましたが、探しきれずでした。でも、とても充実した贅沢な時間でした~🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?