見出し画像

キジ(雉)♂

お山に突然キジ登場。
最初は逆光だったので、何か判らず撮影のみしていましたが、見ていると目の回りが赤い‼️
綺麗な羽根の色が見えました😍

藪の向こうに大きめの鳥さん
何だろう?
羽繕いしてる?
目の回りが赤い?
綺麗な羽根の色が
見えます~😲‼️
キジ❓️
キジ⁉️
こっち見てます😅
本物‼️
日向ぼっこしてます!
綺麗な羽根ですね
初めて見ました😃💕
眠そう😴

羽繕いして緊張していないようにみえたので、見える所に移動すると日向ぼっこ中⁉️
しかも眠そうにしていました😲‼️
カメラを向けても逃げようとしなかったので、撮影させて貰いました💕

眠そうにしていて、動かなくなったので、あまりしつこく撮影するのは控えて離れました。
でも、しばらくしてもう一度行ってみたら、居なくなってました😢
のんびりしているように見えたんですけどね😞💦
実は撮影できたのは初めて😃💕

あんなに至近距離で撮影できて、なんて幸運なんでしょう🤣🤣
日本の国鳥🤗
会えて嬉しかったです😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?