見出し画像

此れ一つで朝の化粧から解放される化粧品、「パーフェクトワン」について

朝の化粧って面倒ですよね。

其れを楽にしてくれる化粧品があります。

それが「パーフェクトワン」です。


私がパーフェクトワンを使い始めた理由。

其れは化粧水、乳液、美容液等色々付けるのが面倒だったからです。

そこで一気に済ませられる化粧品を探しました。

其れが「パーフェクトワン」です。


とりあえず結果を見て下さい。

2020年12月現在の風呂上がりの写真です。

私は今年で多分五年はパーフェクトワンを使って居ますが、こんな感じです。

40代のオバさんにしては頑張ってる方だと思いませんか❓(五年前の写真は見つかりませんでした)

画像1

パーフェクトワンは、伸ばすとスッと伸びて馴染みます。サラッとした使い心地です。

画像2

普通肌、敏感肌、乾燥肌、混合肌全てに対応しています。

「アットコスメ」と言う辛口美容コスメ紹介系のサイトでも高評価です。


気になるお値段は大体4000円位です。

其れを高いと思う方にはお勧めしません。

それと化粧水、乳液等の一つ一つの化粧品にこだわる方にはお勧めしません。


まず試しに三ヶ月間試してみて下さい。肌が見違えるように つるぴかになります。

私は朝晩此れだけで会社に行っています。

五年間で4社渡り歩きましたが、上司に「化粧をしろ」と叱られた事はありません。

其れ位信頼のおける商品がパーフェクトワンです。

化粧しなくても良い肌を手に入れたい貴方、是非お勧めです。

「パーフェクトワン」で検索してみて下さいね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?