見出し画像

「お米のマスク」の使い心地はつるすべって感じだった

前、ノートで他の方がこの商品の紹介をしていたので、私も使ってみました。

画像1

こんな感じの品ですね。お米のとぎ汁は肌をつるすべにすると言うし、国産米を使ってるし効きそうな予感。

画像2

裏はこんな感じ。

値段は700円位でした。10枚入ってこの値段なら安いと思います。

お風呂上がりに使ってみました。

パック開きにくっ…。

其れが第一感想です。ローションがたっぷり染み込まれているからかしっかり粘っていて中々開かなかったです。

やっと開いて顔に乗せ、私は10分パックしてみました。

画像3

使用後。

おお…つるすべ。

肌がしっとりし、弾力も出た気がします。

コスパも良いし、一度使ってみるのもアリだと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?