見出し画像

11月28日の一日

画像1

おはようございます。

今日のタロットカードは聖杯ナイト

今日はロマンチストな気分で一日を過ごしそうです。

気になる人がいる方は朗報が飛び込んで来るかもしれませんね。

        完全無欠

今のあなたは責務・人間関係・家庭環境において完全無欠である事が求められています。聖なるマントのように自分をすっぽりと包み込みましょう。パワーと意図と集中を保って細部に注意を払ってください。

無気力に対応せずに、おしゃべりはやめて、細かい点に最大限の注意を払ってください。何が必要かを見極め、それを迅速かつ効果的に実行してください。

今そうしておけば計り知れない報酬が得られるでしょう。

      今日の数字は7

今日は1人自分を見つめるのに良い日です。

少し早いのですが、今年一年を振り返るのにも良いかもしれませんね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?