見出し画像

11月20日の一日

画像1

おはようございます。

今日のタロットカードは金貨の8

今続けている物があるのなら、それはコツコツと努力を重ねて行くのなら、着実に力をつけて行くでしょう。

でも。一気に成功したい方にはあまりありがたくない日になるかもしれません。

        シンプルさ

大事な事を実行し、それ以外は手放して、心の平安と恩寵と静けさを見出しましょう。

内面的にも外面的にも散らかったものを片付けてください。

多忙な生活を送り必要以上に物を蓄積すると雑念が生まれます。心が混乱して神の声がなかなか聴こえないかもしれません。休息し、活力を取り戻す時間を作りましょう。

創造主の穏やかな波動と調和するための一番の早道はシンプルさです。

シンプルに生きる感覚を育てながら、神の恩寵を確信しましょう。

        今日の数字は8

今日は豊かな気持ちで飛躍へと進む為の準備をしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?