見出し画像

今週のメッセージ


4/24(月)~4/30(日)

レッドジャスパー
破壊と手放し
何かを手放さなければ、何かを得ることはありません。手放して空いたスペースに、新しいエネルギーが入ってきます。それはお金、人間関係、仕事恋愛etc。今手放すことがあります。それを手放しましょう。文字通り、人生が破壊してしまうような、恐怖を感じるでしょう。何をしても壊れることはありません。強い執着がそう思わせているだけです。もうやめたい、もしくはやめた方がいい、縁を切りたいと感じていることはありませんか?レッドジャスパーの龍の力を借りて、新しい未来のために、握りしめている不要なものを手放していきましょう。

雷竜
日々のことに精一杯で余裕がなかったり、過去にとらわれて前に進めなかったりしていませんか?そんなときは、みらいの自分を思い描き、そのために必要な行動を取りましょう。思い描けないなら、映画を観たり、小説を読んだり、人と話したりして、材料集めを。楽しい気分で未来を思い描くのがボイントです。

どちらの竜神も前に進見たいのなら今 の自分に余裕をと言ってますね。余裕が無い時は焦るばかりで前にすすまないですものね。

#今週のカードメッセージ
#龍神カード
#ドラゴンクリスタルチャネリング
#未来へ前進
#鑑定依頼はコチラまで
https://lin.ee/8L2HdV1(LINE公式)
Instagramからメッセージ
#横浜二俣川vivid
鑑定日第2、第4火曜日13:00~16:00
#4 /25(火)vividにて対面鑑
#鑑定料金60分5000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?