見出し画像

11月7日の一日

画像1

おはようございます。

今日のタロットカードです。

今日のタロットはカップの9

今日は臨時収入があるかもしれませんよ。

今日は、物・お金だけではなく精神面も満たされる日です。

何か嬉しいニュースが飛んで来るかもしれませんよ。

身を固くする凍えるような冬から解放したくなるような気持ちになる夏へと変わるように、人生も安全な場所で用心しつつ内面を見て行く時期もあり、逆に大胆にハートを開き無防備になる事が必要不可欠な場合もあります。

今がその時です。

怖いと思っても、表に出て新しい体験・人々・・場所・物事に触れて行くのに適切な時期です。

新たな方向性を開き、新たなプロジェクトに着手してくださいね。

過去に受けた傷の痛みでハートを閉じていたとしても、自分を大きく全面的に開くタイミングです。

今日の数字は4

今日は安らぎを求めて安定に過ごしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?