見出し画像

11月29の一日

画像1

おはようございます。

今日のタロットカードは聖杯の9

今満足感を味わっていますか?

満足感は金銭面だけでなく精神的な事もありますよ。今日は何かホクホクするような事がおきるかもしれませんね。

          受容

そのままの自分を無条件に受け入れ、愛し、大切にしてください。

時には、ありのままの自分を完全に受け入れる事が難しくなるかもしれません。でもそれは、あなたの魂を否定する事になります。

ここまでので体験は全て、たとえ自分では良くないもののように思えても、あなたを前進させてくれたものです。

間違った体験は一つもありませんよ。

人生の出来事はどれも、魂としてのあなたの成長を促す計画の一部でした。

自分を受け入れるほどに、より大きな満足感を味わって行くでしょう。

         今日の数字は8

今日は、成功・達成感を感じて豊かな気持ちで過ごしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?