見出し画像

今週のメッセージカード

今週のメッセージ あなたは何番?
       3/18(月)〜3/24(日)

1.ポジティブなエネルギー
 
あなたは着実に夢へ近づいています。このカードはネガティブダイエットをする事であなたがもっと高いレベルへと進むことができると伝えています.、ネガティヴなことをできるだけ避けましょう。自分自身や周り人とネガティブな、ことをできるだけ避けましょう。自分自身や周りの人とネガティブな会話をする必要はありません。また、ネガティブなテーマのテレビ番組やラジオ番組は消しましょう。このようにネガティブダイエットをすることによって夢を実現するのを遅らせたり、防いだりする目に見えないブロックを解消することができます。
不要物を処分すれば、新しいエネルギーとチャンスが、入ってきます。そしてアイデアが生まれ、けんこ、豊かさがあなたを包みます。
2.楽観的に
 時が満ちました!あなたの願いが叶う実りの時は目の前です。しかし、もう少し辛抱が必要です。後は導かれるままに行動してください。そしてほんの少しだけ待ってください。最後の最後でちょっとの努力を惜しまないでください。本当にもう少しです。夢が叶った
場面を、自分自身の想像力を用いて思い浮かべてみましょうすると感謝の気持ちと喜びで心が満たされて行くはずです。間も無く現実の世界でも同じように感謝と喜びであふれることでしょう。
3.専門家に聞く
 あなたに必要な情報やアイデアを提供してくれる、豊富ね経験をもつ人がいるはずです。自分に必要な専門家を引きつけるために、次のようなアファメーションを何度も繰り返して言ってみましょう
「私のたすけとなる、知識が豊富で、経験豊かな誠実が私の人生に今あらわれます。そしてこの人は私のいまの状況からを助けてくれます。この人は遅れることなく、一番よいたいみて私の目の前に自然と現れます.
助けを、必要とするのは弱いことでらありません。
天の指導者たちからの助言を受けると言う習慣を得ることができるはずです

#今週のカード
#マーメイド&ドルフィンオラクルカード
#有料鑑定受付中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?