見出し画像

厄年と大殺界と悪夢

最近、東京ドームへIVEちゃんのコンサートを見に行ってきました!その時の写真を貼っておきます!9月になっても、関西も関東も暑いね〜😭

私は厄年と大殺界が重なると、とんでもない体調不良、あと、とんでもない悪夢を見ます。

忘れもしない大学受験の年に北野天満宮へ友達とお参りへ行ったのですが、大凶でした。
結果、志望校には行けませんでした。

次に体調をボロボロにしたタイミング。
10キロ痩せて、周りにも心配された時、歯がボロボロに抜けた夢を見た。
歯が抜ける夢って本当に良くないんです。
夢占いが当たったと思いました。

こういう時はバタバタせず、種をまいて時を待つ方が良いのです。
バタバタしても、どうにもならない事が経験上、多いと感じています。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?