見出し画像

私に嘘をつき心霊スポットへ行った彼氏の末路

最近、色々な界隈で心霊スポットへ行くの流行ってますね。

私はそういう系の動画は、なるべく見ないようにしています。
編集がうますぎる方がいるのですが、それだけはうっかり最後まで見ています☺️

さて、本題です。
昔、付き合っていた彼氏のことです。

とある日「私の誕生日にサプライズをしたくて下見しに行ってきます」と言っていました。

その日のバイト前の23時前、なんか嫌な予感がして電話してみました。
こういう時の勘って良く当たるんです、私。

私「今、どこにおるん?」
彼「これから友達と○○へ行く所」

私「そうなんや(下見は嘘なのね←心の声)行かん方がいいで(真顔)」
彼「え、怖い、怖いて!!」

私「何かあった時、○○と唱えたらいいよ」
彼「え?なんて?教えて!」
(何回も復唱しました)

気をつけてねと言って電話を切りました。
そして、やっとバイトが落ち着いた夜中3時に電話してみました。

出ない…。
これは何かあったわ。と直感でわかりました。

何かあったから電話が繋がらないと悟ったので、着信を待っていました。

そしてバイトが終わって帰宅した午前10時に連絡がありました。

「友達の車も自分のも事故して廃車になった」

命があって良かったです。
その日の事は、お喋りな彼ですが、詳しい話をしないし、私も聞かなかったです。

日頃から、私が、あかんでって言ってることを、わざとたり、ふざけてしまう彼なのです。
そういう所は、私そっくりで、おもしろいねんけどね。

まとめると
遊びで行くのは、オススメしないです。

動画を見る時も気をつけてくださいね♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?