見出し画像

今日のメッセージ


誰かに「嫌われている」と
思い悩んだことはありますか?


ただそういう事実があるという
ことだけなんですが、


深く闇に陥ることも
ありますよね。


まるで世界全体に
「私」を拒否されているような感覚。


そんな時はちょっと苦しいかも
しれませんが、


「よく思われていないかも?」と
いう事実を


受け入れてみましょう。


そのままにしておくとさらに
傷が広がる可能性もあるので、


振り返ることが必要です。


見方を変えるということですね。
色んな見え方があると思います。


ただ生きていると外側を全てと
思いがちですが、


内側の想いが現象として現れて
います。


いいと思われること
悪いと思われることも


原因を探ると内側に繋がっています。 


見えている現実はあなたの内なる想いを
教えてくれる為にあります。


見方が変わると考え方が変わり、
考え方が変わると習慣が変わり、


自分軸ができます。
 

自分軸ができると、
ブレないあなたになります。


シンが強まると


この世界中の人々が
あなたの味方になります。


もう何も怖くなくなります。

全ての人々があなたの味方であり、

この世界中の人々があなたの存在を
祝福します。 


私たちは完璧で必要な人であり、


世界をパズルで例えるなら


欠けてはならない唯一無二の
欠片です。


【初回限定】
あなたをより深く知る
数秘セッション❣️

スペシャル価格で
募集中です。

詳しくはプロフィールURLから
お願いします(^^)


#数秘術 #数秘33
#シンプルに生きる
#シンプルに考える #自分軸

よろしければサポートお願いします。これかも最善を尽くしてがんばっていきます。