見出し画像

今日のメッセージ

あなたは普段からどんな言葉を
使っていますか?

もし、そのことについて

「難しい」「無理だ」とあれば
それが叶えられます。

私たちは信じていることを
証明しています。

「始めに言葉があった」
聴いたことありませんか?


まず言葉を通して自分の思考の
世界を整理しているということ。


例えば、ピンクの象のことを
考えないでくださいと言ったら・・


きっと想像しましたよね?笑


想像しない為にはそのことを
イメージしなくてはならない。

無意識はイメージで思考します。

なので、意識の中に
「起きてほしいことや」
「ほしいもの」についての


イメージが生まれる会話を
心がけてみてください。


あなたの内なる世界と外側の世界を
一直線に繋いでみてください。


まずは自分の内側外側の言葉の話し方の
パターンを変えてみましょう。


気分が上がる言葉に
置き換えてみてください。


わからない時は素直に
どうしたらいいか(自分に)
教えてと聴いてみてください。


今私たちが生きてる人生は
これまで考えたり信じていることの
集大成です。


あなたがこの世界で証明(明らかに)
したいことはなんですか?


今日も素敵な一日をお過ごしください。


#数秘術 #数秘33
#言葉があなたの世界をつくる
#始めに言葉があった

よろしければサポートお願いします。これかも最善を尽くしてがんばっていきます。